当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【スニーカー】etnies – MARANA がゼビオで激安セール中!!

とんでもないものを見つけてしまいました。

僕がもう1~2年愛用しているスニーカー、「etnies – MARANA(エトニーズ マラナ)」が、

6,990円で売られている!!

(通常は13,000円~14,000円くらいします。)

↑ここで買いました。

「どうせサイズ無いんだろうな…」と思ったら、26.0cm、27.0cm、28.0cmと3種類がそろっていました。

僕は普段26.5cmを履いていたのですが、最近「ちょっとサイズきついかもなぁ」と感じていたので、試しに27.0cmを購入してみました。

家で履いてみたらちょうど良かったので、「まとめ買いするぞ!!」と意気込み、
計 5足 買いました。笑

サイズ感について

色々な人のレビューを見ていると、

「普段はいている靴と同じサイズでちょうどよかった」
と言っている人が多い印象です。

僕自身も、だいたいの靴は普段26.5cmを履いていて、MARANAも26.5cmで3足くらい履いてきました。

今回は26.5cmの在庫が無かったのと、27.0cmを履いたら大丈夫そうだったので27.0cmを買いましたが。

もくじ

レビューもしてます

MARANAについての感想は、別の記事で書いたり、YouTubeで発信しているので、
気になる方は見てみてください!

いやー、それにしてもこんなに在庫があると思わなかったな…。
なんでこんな安いのか怖いくらいです。笑

また良い情報があれば発信します!

あと、買ってみて良かったものとか、失敗したものは、Instagramのストーリーズでもよく発信しているので、そちらも気になる方は見てみてください。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ