当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【シューズレビュー】Emerica – QUNETINが調子いいです。

最近、僕は2足のスニーカーを使っていました。

1足は。このブログやYouTubeでも紹介した、VANS – RISER。

もう1足は、先日買った PUMA – SUEDE。

ただ、この2つにも不満があり、いろいろと検討して購入した結果、
Emerica – QUENTINが結構良かったので紹介します。

VANS – RISER

VANS – RISERについては、不満というよりはただの色の好みの問題がありました。

オールブラックのカラーが欲しかったんです。笑

それ以外、RISERに不満はないです。価格も安いし履きやすいし使い心地も良いので。

PUMA – SUEDE

PUMA – SUEDEは、僕のまわりで使っている人がめちゃくちゃ多いのですが、僕の足には合わなかったです。

僕のような幅広の足だと、土踏まずが圧迫されて結構痛くなります。

幅広の人にはお勧めできませんが、そうでないのなら良いスニーカーです。

デザインもかっこいいので、足が細かったらこのスニーカーを履きたかったです😅

adidas – SEELEY

adidas – SEELEYというスニーカーもオンラインで買ってみました。

5000円台まで値下げされていて、レビューに「幅広でも履けた!」という声があったので買いました。

が、届いて履いてみると…

「めっちゃ細いじゃん!!」

という感じで、無理でした。笑

すぐメルカリで売ります…。
やっぱ靴は履かないとダメですね😂

Emerica – QUENTIN

そして先日、ムラサキスポーツにて Emerica – QUENTIN を購入しました。

セール価格ではなかったので、9900円くらいです。
まぁ、しっかりした値段ですね。
ほんとは5000~6000円のを探していたのですが😅

これはめちゃくちゃしっくりくる履き心地です!

本当にストレスが無いフィット感で驚きました。

ソールのパターンは、ちょっとVANSに似ていますね。

実際に乗ってみましたが、違和感無く乗れています。

オールブラックのスニーカーは種類が限られるので、これは今後も愛用するかもしれません。

ちなみにサイズは27cmを購入しました。

普段は26.0cmか26.5cmを履いています。しかし、この靴は26.0cmでは少し小さく感じて、26.5cmは在庫がないということで27.0cmを購入しました。

27.0cmでも履けているけど26.5cmの方が良さそうな気がするので、今度は26.5cmを買ってみようと思います。

まとめ

というわけで、オールブラックでかっこいいデザイン、かつ履き心地の良いスニーカーを求めていたら、Emerica – QUENTINに出会えました!

気になる方はぜひ見てみてください。

※追記
その後、気になる点も出てきたので別記事にまとめました。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ