当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【トリック動画アップ】ハイドラントのHow to動画を作りました。

 今日、ハイドラントのHow to動画を公開しました。
11分くらいと、少し長い動画ですが、練習のステップを6つ分けて解説して入れました。
(喋るのは恥ずかしいのでテロップのみです。笑)

YouTubeサイトかYouTubeアプリで視聴すれば、コメント欄に【目次】を作っておいたので各項目へジャンプできます。

 

僕はハイドラントを誰かに教えてもらった記憶はないんですが、結構時間がかかってしまって、途中少し退屈になっていたので、少しでも上達の助けになればと思いこの動画を作りました。

 

僕が何か発信するにあたって、人の役に立ちそうなことってあるのかなぁとたまに考えているんですが、「”初心者向け”の情報の方が必要だよな」と思うようになりました。

なので、あまり難しい技の解説をするよりも初歩的な技(バースピンとかペグウィリーとか)の解説をして、BMXを続ける人が増えてくれた方がいいなーと。

普通に考えてみれば、上手い人向けに発信できることなんてほとんど無いですからね。商品レビューくらいのもんです。

 

というわけで、これからもちょくちょくアップしていこうと思います。

転職前はこういうことに使える時間も全く無かったので、なんか新鮮です。

 

それでは。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ