当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【Vlog】2020-04-30 スポーク交換・練習

4/30に乗った時のVlogです。

メンテは雑なので、参考にならないと思います。笑

トリック動画とかはコメント機能や評価機能をOFFにしてるんですが、前回のVlogでコメントをいただけました。

「こんなの誰も見てないかもしれないよなぁ」と思いながらアップを続けていたので、素直にうれしかったです。

今度から乗る時はVlog撮ろうと思ってます。

仮に役に立たなくても、僕はこの作業が自分の仕事に活かせることが多いのでそれでいいんです。

Premire pro(動画編集ソフト)は会社でこれから使う機会が増えそうだし、IllustratorやPhotoshopは毎日のように仕事で使っているので、画像編集も仕事と趣味、相互的に役に立ちます。

趣味と仕事両方で編集能力が上がっていけば効率もいいし、誰かが楽しんでくれるコンテンツが作れたらそれは嬉しいので、YouTubeにアップし始めました。

このWebサイトも同じですね。

会社のホームページも同じWordPressを使用していて、僕も編集することがあるので、こっちの趣味のサイト作りと両方能力が上がれば自分の力になっていくかなーと。

 

これからも続けていきます。

 

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ