当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【How to 動画】バックライディングのHow toをアップしました。

バックライディングのHow toをYouTubeにアップしました。

「バックライド」と呼んだ方がいいのか、いつも迷います。笑
海外だと“Back ride”だから、バックライドなんだろうなぁ。

まあ細かいことは置いといて。

 

前からやりたかったことなんですが、英語の字幕を入れました!

YouTubeの機能で字幕を後から入れられるんですが、google翻訳も完璧ではないので一文一文確認しながら入れていきました。

まぁ、多分おかしなところは多少あると思いますが、「伝わればいいかー」と思ってます。笑

 

追々、他のHow toシリーズにも入れていこうと思います。

Vlogは…方針に悩んでいます…。
How toと違って役に立つ動画ではない、というのは理解していますが、とにかく動画が溜まるわ編集に時間が掛かるわで…。

考えます。笑

 

早く梅雨が明けますように。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ