当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【ブログ】葛飾区 水元公園、三郷市 みさと公園

11/22は、妻との結婚記念日でした。

「どこ行こうか?施設内は混んでたらコロナも怖いし…」
と話していて、「紅葉を見に行こう」ということになりました。

1歳の娘も、葉っぱ遊びで喜んでくれて良かったです。
だんだん「楽しい」という感情の表現が豊かになってきていて、成長を感じます。

日曜日ということもあってか、公園はかなり混んでました…

三郷市 みさと公園のすぐ隣に葛飾区 水元公園があります。

川を挟んでいるだけで向かい合っているので、マップ上で見ても別の公園だと思えないくらいです。

川を渡れる橋が公園内に無かったので、車で水元公園まで移動しました。

ちょっとだけBMXも。

紅葉も見れるところが沢山あって、子供が遊べる場所も多かったのでおすすめです。

BMXが乗りやすいところは少ないかもしれません。笑

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ