当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【How to 動画】インサイドタービン

お久しぶりです。

なんとか生きています 笑

フリーランスとして仕事をするようになり、2ヵ月と少し経ちました。

ほとんどBMXには乗っていません…。
さすがにまだまだ余裕が無いです。ずっと仕事をしていないと「生活費が無くなるのではないか」と不安ですね。

これを解消していけたら乗る時間を増やしていこうと思っています。

で、今回はインサイドタービンのHow to動画を作りました。

これ、やりたい人が多いんじゃないかと思いまして😁
実際できるようになると、めちゃくちゃ楽しいですもんね。

余談ですが、

普段は動画編集の仕事などをしているので
「今How to動画を作ったら、結構早く出来上がるんじゃないか?」
と思いました。

仕事でやっていると、自然と効率が良い編集の方法を覚えていくので。

僕のBMXのチャンネルの動画は、編集はそこまでこだわっていません。
今回の動画も切って繋げて、くらいのものなので、そこまで時間がかかりませんでした。
(とはいえ数時間かかるが)

仕事の動画編集をやりながら、気分転換で好きな動画を作る時間も必要かなーと思っています。

ではまた。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ