当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【イベント告知!】11月13日(土) 上尾二輪會 開催!

来月、2021年11月13日、
上尾二輪會(あげお にりんかい)開催です!

緊急事態宣言の兼ね合いもあり、前回はあまり大々的な告知をしていませんでした。

今回は緊急事態宣言も明け、コロナもある程度落ち着いてきたこともあり、告知をします。

毎月、上尾のさいたま水上公園や航空公園でライダーみんなでワイワイ集まって乗っているイベントです。

ガチガチのイベントというよりは、みんなマイペースに来て乗って帰るような感じです。

特に事前の連絡も不要なので、ふらっと来てもらえるイベントですが、もし心配な方は、僕(田口)か主催の野口さんに聞いてみてください!
InstagramのDMなどで聞いていただければ大丈夫です。

▼田口 Instagram

https://www.instagram.com/toshi_bmx/

▼野口さん Instagram

https://www.instagram.com/kazuki_noguchi_0405/

もくじ

時間・場所

時間

時間は、特に決まっていません(笑)

早い人はAM 10時くらいから来ています。
お昼過ぎにはいつも15人くらい居ると思います。

解散もみんなバラバラですが、この時期だと暗くなるまで、という感じですね。

場所

上尾市の「さいたま水上公園」です。

(川越市の水上公園とは違うので注意!)

楽しく乗りましょう!

次回、僕はみんなの動画を撮影させてもらって、まとめた作品にしたいと思っています!

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ