当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【How to動画アップ】バックヤードグライドの解説

3/9、バックヤードグライドのHow to動画をアップしました。

20分超えという、今までのHow toシリーズの中で、一番の長尺動画です。

僕が話したいことはほとんど話せたと思います。

ただ、”パンピング(漕ぎ)”に関しては特に解説していません。

パンピングは言語化するのも非常に難しく、僕も頭ではよく理解していません。
体で覚えるしかないと思っています。

もしパンピングについて言語化できるような発見があったら、動画にしてみようと思います。

YouTubeの更新頻度が低いですが、引き続き見ていただけたら嬉しいです。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ