当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【Vlog】2020-05-27

vlog2020-05-27

少し遅くなりましたが、5/27の練習の様子をVlogとしてアップしました。
後半で車体のパーツもちょっと紹介しています。

 

だいぶ暖かくなってきましたね。

 

真夏になったら、早朝か夕方しか乗れないかなぁ。

昔、高校生の頃に真夏の昼間にガンガン練習していて、急に寒気が止まらなくなったことがありました。

さすがにやばいと思って、水をガブ飲みしてすぐ体を休ませて帰ったんですが、その経験があってからは真夏の昼間に乗るのは止めました。笑

1人で練習してて倒れて、誰にも発見されなかったらまずいですからね…。

 

仕事前、早朝に練習するのもいいかもしれませんね。

 

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ