当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【How to動画】スネイクスピンとアンクルデスをアップ

スネイクスピンと、アンクルデスの動画をアップしました。

「アンクルデス」って「Ankle death」で海外でも通じるのかな?
と思って検索したら全く出てこなかったので、色々調べて回っていると、

「Half Lash(ハーフラッシュ)」

と呼ばれていることがわかりました。

なるほど。ウィップラッシュから取ってハーフラッシュってことかな。

海外だとロンモアスピンのことは「Time machine(タイムマシン)」と言うし「ハイドラント」ってトリック名も無さそうで、ややこしいですね…。
(ファイヤーハイドラント しか見つからない。)

 

これから何の動画を作るか考え中なので、リクエストがあれば優先して作っていこうと思っています。

ラードヤードか、タービン系か、メガスピンか…。どうしよ。

 

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ