当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【ブログ】朝練始めました

今年、2020年に入ってからは、週1〜種2のペースで乗ってたんですが、正直なところ「乗り足りないなぁ」と感じていました。

なんと言っても上手くなるペースが遅くてもどかしい。

うちには妻と1才の子がいるので、早く帰って子どもと遊んだり、お風呂に入れたりしたいということもあり、「家に帰ってからBMX乗りに行くのはちょっとなぁ…」と考えていました。

 

そして最近、
「あ、仕事の日も早朝に乗ればいいじゃん」と思いついて、実行してみることにしました。

今日までに3回乗りましたが、5:00〜6:00だと1時間しか練習できないので時間が足りない。

ということで、今日は4:30〜6:30にしてみました。
6:30までなら仕事にも間に合うし、これが2時間乗れるベストな時間かなと思って。

が、外に出てみると…

4:30はまだ暗い。笑

4:45くらいからやっと明るくなってきました。

まぁとりあえず4:30に行くことにしよう。

夏はこの時間が気温的にも1番乗りやすいけど、冬はまた色々考えないとなぁ🤔

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ