当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【英訳追加】How to Turbine

how to turbine タービン

以前アップした「How to Turbine タービン」と「How to Lawnmower spin ロンモアスピン」に、最近コメントをいただきました。.

外国のライダーさんなんですが、ざっくり和訳すると、

「良いチュートリアルですね!解説を読みたいから、翻訳してくれたらとても嬉しい!」

という感じの内容でした。

翻訳はぶっちゃけ、かなり大変なんですが、こんなに褒めてもらっちゃうと「ぜひ!」って感じですね。笑

で、まずはタービンの方の動画に英語字幕をつけました。

右下の字幕ボタンを押すと出るようになります。

 

僕は英語がスラスラ話せるわけでもないので、訳すのは苦労します。

Google翻訳である程度訳して、「ここは表現がおかしいんじゃないかな」と感じた部分を、単語を調べながら修正していって…という作業です。

 

でもこれで喜んでくれるライダーがいるなら嬉しい。

次はロンモアスピンを頑張ろう。

 

 

明日は所沢航空公園で乗ります!

それでは。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ