当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【動画アップ】ショー向けトリック動画をアップ!

先日BMX STUDIOに行って、スタジオ紹介動画を撮らせていただきました。

あわせて読みたい

で、その際にもう一本動画を撮っていました。ショー向けトリック集の動画です。

以前、YouTubeのコメント欄で「ショー向けの技を知りたい」という内容のコメントをいただいたので、「たしかに面白そう!」と思って作ってみました。

なんと、イケ君がまた出演してくれています!笑
本当に感謝です!

彼は、あのシルクドゥソレイユに出ていたパフォーマーで、年間330回もショーをこなしていた時期もあるとか…。

やばいですね。本物のプロです。笑

ショーライドのプロからのアドバイスはめちゃくちゃ的確でした。

ぜひご覧ください!

また、イケ君が運営している「CYCLENT(サイクレント)」のチャンネルでは、
140個近いトリックが収録されているトリック集の動画がアップされています!

皆さんご存じかもしれませんが、これはほぼ全ての基礎トリックが集約されています。
こちらもぜひチェックしてみてください。

それでは!

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ