当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【動画アップ】Heresy – Zephyrタイヤのレビュー動画をアップしました

heresy - zephyr 1.90

こんにちは。

最近動画アップの頻度が上がっていますが、
これは乗っていない証拠です。笑

まぁ、生後3ヵ月の子供と1歳10か月の子が居るとね…
なかなか乗る時間作るのも難しいです。
妻1人で面倒見るのも限界があるので😅

で、今回の動画はタイヤレビューです。

前から気になっていた、Heresy – Zephyr 1.90(ヘレシー – ゼファー)です。

発売してから結構経ってしまいましたが。笑

結局、乗り心地としてはARES BIKESのA-CLASS 1.90の方が好きでした。
あくまで個人的な感想ですが。

スピンや切り返しの軸がずれたような気がしたのと、
高さが出たことでバランスがシビアになった気がします。

他のライダーの方の意見も聞いてみたいですね。

それでは。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ