当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【動画】久々に自分のライディング動画をアップしました。

最近、自分のライディングを集めたような動画はYouTubeにアップしていなかったのですが、久々にアップしました。

てきとーにiPhone置いて練習の様子を映していただけだったんですが、イチョウの紅葉がすごく綺麗で、

「これはオシャレな曲に合わせて編集したいぞ!」と思ったのでまとめてみました。

iPhoneのカメラ、だいぶ綺麗ですね…。
ちなみに自分が使っているのはiPhone 12 Proです。

編集はPCです。

この動画の場合は、Premiere Proで明るさや影などを調整して、紅葉を目立たせるために黄緑・黄色・オレンジの彩度を強くしています。
あと全体的に色温度を高くして、秋っぽい温かい色合いにしました。

やっぱりPCだと編集できる幅が全然違うので楽しいです。
最近はInstagramにアップしている動画も、PCで編集することが多いですね。

しかもPCからInstagramに投稿すると画質も下がらないし(たしか。)、予約投稿もできるので、PCから投稿するようになりました。

まだまだやりたい技が沢山です。

それができたらまた新しいことがやりたくなって…満足する日は来ないんだろうな(笑)

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ