当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【告知】12/5日曜 日高二輪會

2021年 12月 5日(日)、埼玉県の日高総合公園で二輪會を行ないます!

いつもは上尾二輪會ということで、上尾で開催していますが、今回は日高です。

いつものようにワイワイ乗る感じになると思います!

時間も特に決まっているわけではないので、ふら~っと来て乗って、好きな時に帰る感じでも大丈夫です。

もくじ

詳細情報

・日高総合公園
〒350-1213 埼玉県日高市高萩1500

・時間
特に決まりは無し。
おそらく昼前後~暗くなるまで

・駐車場
20~30台くらいあり。日曜なので混んでいるかもしれません。

参加の連絡などは必要ありませんが、心配な方はご連絡ください。

当日の乗り場は、普段ローカルライダーが乗っている場所とは変わるので注意してください!


自分は午前中から行こうかなぁと考えています。

夕方は、もしかしたら新座市のTYLERに行くかもしれません。(12/4オープン)

それでは。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ