当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【動画】上尾二輪會 1周年記念(2021年11月)

先日、上尾二輪會の映像をYouTubeにアップしました。

上尾二輪會は、2021年で1周年を迎えます。

場所は基本的に上尾市の「さいたま水上公園」なのですが、他の場所で開催することもあります。

自分は2020年の12月くらいから参加したと思います。
野口さんという方と、原さんが主催のようです。

いつも楽しい場を提供してくださっていて、本当に感謝しかないです。

結構遠方から来る方もいたりして、大勢集まります。
キッズ+大人で20人くらいはいつも集まっている気がしますね。

上尾のさいたま水上公園の乗り場(使われていない駐車場)は、かなり広いので20人でも全然乗れちゃいます。(笑)

この乗り場は大切にしていきたいですね。

次回の集まりは上尾ではなく、日高総合公園の予定です。

12/5 日曜です。

新座市のパーク、TYLERがオープンした翌日ですね。
空いている方はぜひお越しください!

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ