当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

最高すぎるTシャツ「DESCENTE(デサント)- スポットレス ハーフスリーブシャツ」

やばいです。

久々に、服で超感動しました。

それがこちら、「DESCENTE(デサント)- スポットレス ハーフスリーブシャツ」

めっちゃシンプルなデザインですよね。

これの何が良いかって、

汗ジミが皆無!!!

少々誇張しました。
念のため書いておくと、ゼロになるではありません。

が、汗ジミ ゼロと言ってもいいくらいの目立たなさです。

僕はかなりの汗っかきで、まわりのBMXライダーからも心配されるくらい汗をかきます。笑

ほんとにこの体質が嫌で嫌で仕方ないです。

運動しない時でも汗をたくさんかくので、

「俺はグレー系・ベージュ系のTシャツは一生着れない人生を歩むんだろうな…」

と本気で思っていました。笑

が、

このデサントのTシャツを販売員さんに勧められて購入し、あまり期待せずにBMXに乗って汗を流したのですが、

「マジでシミができない!!」

震えるほど感動しました。笑

ほんとすごいですよこれ。

結局3枚買いました。

素材はポリエステル100%なのですが、パッと見、綿100%に見えるくらい、生地の表情がカジュアルです。
タオル地っぽいやわらかい雰囲気ですかね。

なので、あんまりスポーティーな印象にならなくて良いです。

肌触りも全然気になりませんでしたが、あくまで個人的な感想です。
もしかしたら敏感な方は「ちょっとゴワゴワする」と思われるかもしれません。

ちなみにサイズはMを購入しました。

僕は身長172cm、体格は普通でちょっと肩幅が広めです。
普段、服を買う時はピッタリめならMを選び、ゆったりめならLを選びますが、このデサントのTシャツはゆったりめに作られているのでMでも少しゆったりな感じで着れました。

ちなみに販売員さんたちの間でも争奪戦になっているらしいです。笑
店舗の在庫も結構無くなっています。

オンラインでも少しずつ無くなっているっぽいので、気になる方は早めにチェックしてみてください!

僕も追加であと1~2枚買おうか悩んでいるくらいです。笑

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ