当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

ワキのにおい対策にベスト?ロート製薬 De Ou(デ・オウ)

夏、ワキ汗のにおい、気になりませんか?

僕はワキガではないのですが、自分で「臭いな…」と感じることがあるので、春・夏・秋あたりはクリームなどをつけるようにしています。

以前はこういうものを使っていました。↓

これ、薬局などでもよく見かけますよね。
定番商品って感じです。

ただ、値段が1000円前後します。消耗品にしてはまぁまぁ高い。
で、結構消耗も早いし、スティックタイプは最後まで使い切れない構造になっていて、「なんか微妙だな…」と感じていました。

そこで代わりのものをAmazonで調べていたら、良いものに出会えました!

ロート製薬 De Ou(デ・オウ)

 

これです!

ロート製薬 De Ou(デ・オウ)

あまりにもAmazonのレビューが良かったので買ってみました。

結論から言うと、めちゃくちゃ良いです。

De Ou(デ・オウ)の良いところ

一番気に入った点は、”めっちゃ伸びる”というところ。

今まで使っていたデオナチュレ(スティックタイプ)は、ざらざらした感じというか、粉っぽいテクスチャでした。

デ・オウは、少量でめちゃくちゃ伸びます。

「伸びるから何?」と思われそうですが、
使用感が良いだけではなく、使用量が少なくて済みます!

デオナチュレと比べるとかなり少ない量でワキ全体に伸ばせるので、クリームが全然減りません。

もともと金額も500円〜600円ほどで安いのですが、
さらに伸びが良いことで減りが抑えられるので、コスパがめちゃくちゃ良いです。

 

ロート製薬 De Ou(デ・オウ)、めっちゃオススメです。

 

では、またオススメ商品があったら紹介します。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!