当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【スニーカー】Y-3 – YOHJI COURT

買ってしまった…!

Y-3 – YOHJI COURT

  

定価44,000円くらいのが、新品で25,000円くらいになっていて、ちょうどサイズもあったので思い切って購入。

実は「普段履き用に、本革レザーで黒系のスニーカーが欲しいなー」と数ヶ月前から探していたんです。

なかなか理想のスニーカーは無いなーと諦めかけていたのですが、まさか自分の大好きなY-3で見つけられるとは思いませんでした。

「これは買いだ!」と即決で購入。
ネットで買うとサイズが合わない場合が怖いんですけどね😅

サイズは普段履いている26.0cmを購入したら問題ありませんでした。

 

いやーマジでかっこいい。
レザーの質感、差し色の赤、外側に装飾された「YOHJI YAMAMOTO」のステッチ。
Y-3好きの自分にはたまらないです。

あまりにも気に入り過ぎて「履くのがもったいない…」とすら感じたのですが、「家に飾っていても仕方ないよなぁ」と考え直し、普通に履くことにしました。

 

ちなみに、僕はスニーカーの収集癖があるわけじゃありません。
どちらかというと、スニーカーに対してはそんなに興味が無いほうです。
(BMX用のはこだわるけど)

Y-3とかYOHJI YAMAMOTOのスニーカーはちょっと気になってきてしまったので、散財しそうで怖いですね。笑

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ