当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

BMXショーをやりました!(4/24日曜)

先日4/24日曜、イオンタウンふじみ野にて、BMXショーを行いました!

(写真は全て金本さんに撮っていただきました。)

さまざまな団体の演目がある中のひとつとしてBMXも参加させていただいた、という形です。

最近一緒に乗ることも多い、こたろう君、りゅうや君、こうや君、しほちゃんの4人とパフォーマンスしました!

小学3年生から中学1年生までと、めちゃくちゃ若いチームです。

で、年齢関係なくみんな上手いので、僕は司会に徹すれば良い環境になり、とても助かりました!

司会は慣れていないので緊張していましたが、なんとかなったかな…?

ライダーのみんなが盛り上げてくれたので良かったです👏🏻

 

1番問題だったのは、雨!!

リハでは振っていなかったのに、本番直前で普通に降ってきました。ザーザー降りではないけど、路面はしっかり濡れてしまいました。

内心「これは中止かな…」という気持ちもありましたが、

みんなの意見を聞いていくと、「ここまで来たらできることをやりたい」という気持ちを感じたので、決行することにしました。

なんとか観客の皆さんにも喜んでもらえる演技ができました!

何よりライダーのみんなが「楽しかった」と言ってくれたのが本当に嬉しかったです。

色々と僕自身の反省点もありましたが、また機会があればショーもやっていきたいと思います😄

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ