当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

音声配信を始めました。

今日、2023年12月8日、「stand.fm」というサービスで音声配信を始めました。

初投稿はこちら

「なんで音声配信なんかするの?」
と思われそうですが、理由はたくさんあります。

その中でも主な理由は、

・言語化能力を高めたいから
・トーク力を上げたいから
・YouTubeよりも収録がラクだから
・自分自身が音声配信をよく聞くから
・自分の意見をまとめられるようになりたいから

こんなところです。他にもありますが。

発信内容は、
・仕事のこと
・BMXのこと
・家族のこと
・趣味のこと(コーヒーや読書など)
・生活バランスのこと

このあたりにしようと思っています。
基本的には雑談です。

もし聞いてみて良さそうだったら、フォローや「いいね」をしていただけると嬉しいです。

それでは。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ