当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

「note」を始めました。

「note(ノート)」ってサービス、ご存じですか?

まぁ、いわゆるブログに近いものなのですが、それを始めました。

僕のnoteページはこちらです

 

「いやいや、このブログもあるのになぜ?」

と思われそうですが、一応理由があります。

このブログサイト(BMX RIDER’S HIGH)は、今後はパーツや雑貨のレビュー記事をメインにしていこうと思っています。

今までは日記みたいな記事も書いていたんですけど、それを「note」のほうに書いていく感じです。

noteの方では、BMXだけではなく、仕事、趣味、普段の生活で感じたことなど、なんでも思いついたことを書いていこうと思っています。

もしよければ見てみてください。

では、今回は報告のみでした。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ