当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【How to 動画】初心者トリック バースピン

how to barspin

先日、How to Bar spin(バースピン)をアップしました。

別の動画で「これからBMX始めます!」というコメントを頂いたので、「まずバースピンが最初に楽しめるかな~」と思って急遽作りました。

このくらいのボリュームの少ない動画でも、まだまだ編集に数時間かかってしまいます。笑

もっとクオリティ上げたいなぁ。

エフェクトとかつけようとすると、僕のPCのスペックが追い付かないので止まっちゃったりするんですよね…。

スペックの良いPC欲しいけど、15~20万円くらいしそうだし…悩むなぁ。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ