当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【How to 動画】タービン(リア)

how to turbine タービン

「How to Turbine(タービン)」をアップしました。

 

僕にとってはかなり難易度の高いトリックでした…。10回以上できるようになるまで何年かかったことか…。笑

インサイドタービンの方が簡単な気がします。人によるのかな?

 

「まだラードヤードやメガスピンのHow toもないのに、いきなりタービンかい」って自分でも思ったんですが、
「初心者用のトリック動画と少し難しいトリック動画、どっちの方が需要があるんだろう?」
と疑問に思ったので、試験的に作ってみました。

なんだかんだ、今一番再生されているのは”ハイドラント”ですね。やっぱり挑戦する人も多いし、つまずく人も多いからかな。

BMXのHow to系の動画もYouTube全体で増えてきているようなので、もう需要が無いものは自分がアップする必要は無いかもなー なんてことも考えています。

 

動画をアップしている理由は、YouTube単体で何かをしたいというわけではありません。

動画編集の練習や、コミュニケーションのツールとして使ってみて、同時に誰かの役に立てればいいなー と思って続けています。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ