当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【メンテ】パンク修理の動画をアップしました。

BMX パンク修理

最近買ったPCのおかげで編集がサクサクできるので、練習しています。

ちょうどこの前パンクをしたので、「あ、パンク修理の動画でも作ろうかな。」と思ってこの動画を作ってみました。

テロップを入れたり、ちょっとしたアニメーションを付ける練習になりました。

顔出しは結構緊張しましたが、自然体じゃないとダメだと思ったので、作り笑いも無しです。笑

内容としては、BMX向けのパンク修理ですが、ママチャリなどにも応用が利くと思います。

 

32分くらいのかなり長い動画になってしまいました…。
一応これでもカットして結構短くしたんですけどね。笑

100均のパンク修理キットと、イージーパッチキットも試しに使ってみました。

 

良かったら見てやってください。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ