当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【トリック】嬉しい報告。

how to turbine タービン

先日アップした、「How to turbine (タービン)」にコメントを頂きました。

この動画を見てから練習して、もともと2回だったタービンが、5回できるようになったらしいです。

こういうコメントを頂くと、少しでも役に立てたならほんとに良かったな〜としみじみ思います。

もちろんご本人が練習したから達成したことですが、僕が何かのきっかけになれたのなら嬉しいですね。

 

ハイドラントの動画にも同じように「メイクできました!」という報告をいただいて、本当に自分のことのように嬉しかったです。笑

 

僕がアップしている動画の需要がどこまであるのかは分かりません。
YouTuberになりたいわけでもありません。

動画編集を練習していこうと思ったので、趣味で始めた程度です。

これからはもっと、見やすさや格好良さに焦点を置いて作っていこうと思います。

 

昨日、総額24万円のPCを注文して、これから動画編集を本格的にやろうと決意しました。

今の僕のPCは、MacBookの一番安いモデルなので、映像にエフェクトをかけるとフリーズしちゃうんですよね…。笑

なので今までエフェクトを入れずにテロップを入れるくらいしかできませんでしたが、これからはもっとこだわって制作できそうなのでワクワクしています。

 

おそらく近々、色々な方に「映像やデザインの仕事をください」と言って周ることになります。

まずは実績作りを頑張ろう。

それでは。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ