当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【How To 動画】「前スカッフ」の動画をアップしました。

やっとできました…。

前スカッフのHow to動画です。

 

ファンキーチキンやラードヤードに挑戦したいと思っている方はぜひ、やってもらいたい練習です。

 

 

編集はもっとこだわりたかったけど、もう、1か月以上動画をアップしていない状態だったので、「こだわるよりもさっさとアップしなければ…!」となり、アップしました。

エフェクトとモーショングラフィックスをもっと学んで、視覚的に飽きないような映像にしたいです。

 

それでは。

明日は桶川市の公園で集まりがあるので、乗ってきます!

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ