当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【ブログ】4/10 さいたま水上公園(埼玉県上尾市)

上尾 さいたま水上公園

今日(2021年4月10日)は、上尾市のさいたま水上公園に乗りに行ってきました。

最近、毎月集まって乗っているようなので、ぜひ行ける方は行ってみてください!

広くていい乗り場なので普段から乗っているライダーさんもいらっしゃるようです。

(夏場はプール目当ての来園者が多くなるかもしれないので、この駐車場が使えるかどうかはわかりません。不確かです。)

主催は桶川ライダーの野口さんのようです。

久々にお会いするライダーさんも数人居て嬉しかったな〜。

でも自分は全然レベルアップしていないので、乗る時間作って腕を上げておきたいところ…。

 

仕事の時間をしっかり決めて、真剣に乗る時間作ろうかな。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ