当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【お知らせ】フラットパーク TYLERのサイトを制作しました。

この度、新座市にあるフラットパーク、TYLERのWebサイト制作を手掛けさせていただきました。

https://tyler-flatgarage.com/

基本的な情報は上記サイトでご確認いただけます。

このサイトを制作することになった経緯を書き留めておきます。

僕は、今年 2021年10月に地元のふじみ野市に引っ越してきました。

しかし、引っ越し直前に「いつも乗っていた乗り場がBMX禁止になった」という話を知り合いから聞きました。

僕が高校生のころから毎日のように通っていた公園だったので、本当に残念でした。

スケーターやストリートライダーが増え、あまりマナーが良くなかったらしく苦情も入り、禁止になってしまったようです。

そして、別の乗り場で乗るようになったのですが、そこも市役所の人が来て禁止だと言われ、乗り場が無くなってしまいました。
(マナーが悪かったとか通報があったわけではなく、たまたま市役所の人が僕を見かけたから注意した、という釈然としない理由でした。)

そんなこともあり、「乗る場所ねぇじゃん…」と途方に暮れていたのですが、そのタイミングで田中光太郎さんが新座市にフラットパークをオープンするという話を聞きつけました。

パークの準備もたまに手伝ったりしました。
ベニヤを運んだり、ペンキを塗ったり、楽しかったです。

「パークを作る過程を映像として記録したい」という想いがあり、パークの準備中はしょっちゅう顔を出して映像を撮らせていただきました。
その映像も今度公開予定です。

そして、色々お話をしているうちにWebサイト制作を仕事として任せていただけることになり、先日公開しました。

https://tyler-flatgarage.com/

TYLERには思い入れもあり、お世話になっていることもあったので、かなり力を入れて制作しました。

光太郎さんには本当に感謝しています🙏🏻

もしよければ、TYLERのサイトもご覧ください!

それでは。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ