当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【ブログ】膝の皿を骨折しました。手術します。

Instagramには載せたのですが、11/1、膝の皿(膝蓋骨)を骨折してしまいました。

Dub(Jean William Prevost)、タクジさん、イシジマさんという豪華メンバーと乗っていたのですが、練習中にすっ転び、左膝から思い切り地面に落ちました…。

膝蓋骨が横向きに真っ二つになっているので手術をすることになりました。

11/5から入院しています。明日11/7に手術の予定です。

いつ退院かはまだわかりませんが、だいたい数日で退院できるようです。

BMXには少なくとも半年以上は乗れないと思われます😅

しばらく乗れないのは残念ですが、そんなに落ち込んだりはしていないです。前向きに考えています💪🏻

  

それにしても、まともに動けない体で、かつ入院していると、できることが少なすぎるのでそこが辛いですね…

あとは、ギプスが太ももまできているので普通に座ることができなくて、すごい悪い姿勢で座るようになってしまいます。

そのせいで腰が痛くなったりします😅

あとは顔を洗う時や歯を磨く時なんかも、右足で立って両手を使って行うので、右足がめっっっちゃ疲れます!

右足痛めるんじゃねぇかと思うくらい。笑

松葉杖が無いと移動できないので、物を持って歩くこともできません。

そんな感じでかなり生活しづらい状態ですが、手術後は1日でも早く復帰できるように、リハビリを頑張ります。

こわいな〜手術😇 内臓とかじゃないから、まだマシですけどね!

乗れない期間もネタを探して発信は続けていこうと思いますので、よろしくお願いします!

みなさまもケガには気を付けてください🙏🏻

最近はめちゃくちゃ動きやすいプロテクターもいろんなメーカーから出ているので、気になる方は試してみるといいと思います😄

それではまた👋🏻

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ