当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【ブログ】腰痛発動

前回の練習で、
「おや?腰がちょっと痛いぞ…。」とは思っていたんですが、

本日、夜に激痛が来ました。。

あぐらかいて座ってて、ちょっと体を捻ったときに痺れるような激痛が。。

ぎっくり腰とはちょっと違う感じだし、多少は動けるけど、日常生活に支障が出るくらい痛いので早めに整骨院に行こうと思います…。

※2020/08/20 追記
腰痛は改善して、現在はほとんど問題ありません。

あわせて読みたい
腰痛の対策と治し方・整骨院などの選び方 まとめ 【腰痛の経験】 自分の周りでも腰痛に悩んでいる人が多かったので、少しでも参考になればと思い、記事にまとめました。 僕は今年で30歳になります。初めて腰を痛めたの...

 

ほんとはもっと前に整骨院行きたかったんですが、コロナの自粛ムードや感染リスクも考えて行かずにやり過ごしていました。
さすがにこの痛さは治さないとヤバい。

 

最近痛いなーと思って毎日少しずつストレッチとかしてたんだけどな…。

 

テレワーク中はずっと座ってPCに向かっているんですが、椅子も小さくて硬いものしかないので、椅子の影響もあるかもしれません。

腰やっちゃうと日常の全ての行動が億劫になりますね…。

 

僕は引っ越しが多かったこともあり、今まで整骨院は何件も経験してきました。

親切で腕の良い人を見つけるのは大変です。
営業トークばっかり上手くて、”いかにオプションを追加させて稼ぐか”ってことばかり考えている院長もいるので。

また根気よく探します。

 

みなさんもSTAY HOMEしすぎて腰を壊さないようにお気をつけ下さい…。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ