当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【ブログ】膝が完治しないが…

右膝を痛めてから11日経ちます。

未だに治っていません…。

「1週間治らなかったら整骨院に行くかー」と考えていたのですが、そこから仕事が忙しくなり、結局行っていません。

痛めた日から全く練習ができていなかったのですが、昨日(10/10)、恐る恐る乗ってみました。

左足メインなら、なんとか乗れるかなぁという感じ。

でもね、普通にペダル漕ぐのが痛いくらいなんですよ笑
左足が軸足の技をやってないと痛い。
着地で右足思いっきりつくのも痛いし。

普通に考えて乗って良い状態ではないですね。

でも、最近掴んできた感覚が鈍るのが怖いです。

案の定、10日ぶりに乗った時も、「こんなにできなくなるもんか?!」というくらい落ちる落ちる…。

虚しくなりますね。

 

 

同じ技を執拗にやり続けてしまうと体に良くないというのを改めて実感しました。

と言っても、繰り返しやらないと上手くならないんだよなぁ。笑

バックワーズインサイドペグウィリーのパンピングがわかってきたので、めちゃくちゃ嬉しくて2時間ぶっ通しでそれだけ練習したりしていたんですよね。

完全にそれが原因です。笑

でも不思議と、今日乗った後は右膝の調子が良い気がしました。

状態によっては、多少動かした方が良い場合もありますもんね。
安静にしすぎるとかえって動きが悪くなったりとか。

ガンガン乗りたいな〜。

今週土曜日には上尾二輪會があって、みんなの映像集を作ろうとしています。
自分のも入れようと思っていたのでちゃんとしたルーティーンが撮れるようにしておきたいんですよね。

ストレッチを頑張ろ。

みなさんもお身体には気をつけて下さい🙆🏻‍♂️

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ