当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【ブログ】How toを作る時の葛藤

僕はHow to動画やサイトの記事を作る時に、毎回自分に問いかけることがあります。

「はたして自分がこれを語っていいのか?」
って。笑

トリックの動画なら、「このトリック、完璧ではないから、上手い人から見たらツッコミどころ多いんじゃないだろうか?」と考えることも多いです。

「トリックがこんなクオリティなのにHow to作ってんじゃねぇ」とか思われてたりして…
なんて考えたりします。

特に、動画は後から簡単に修正できないので、サイトよりも色々考えてしまいますね。

それでもやっぱりアップしようと思えるのは、「BMX始めたばかりのころの自分は、この動画や記事があったら助かっただろうな。」と思えるからです。

 

フロントトリックやメンテナンスに関してはアップできるものがほとんどないので、そこはもどかしさを感じていますが。笑

フロントライダーの方で協力してもらえる人がいれば是非、アップしたいですね。 

 

次回の動画は、How to メガスピン にする予定です。

それでは。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ