当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【ブログ】カメラを買いました(SONY α7SⅡ)

先日、カメラを買いました。

僕はフリーランスとして、動画編集やデザインをやっているのですが、カメラは持っていませんでした。

「iPhone12Proでなんとかなる範囲の撮影をしよう」
くらいに考えていたのですが、最近になって「ちゃんとしたカメラがあった方が仕事もらいやすいな…」
と感じ、購入を決意しました。

普通に欲しかったカメラはSONY α7SⅢという、本体だけで40万円するようなカメラでした。
そんな金ねーわ!
ということで、1つ前のモデル(型落ち)で、さらに中古の物を買うことにしました。

SONY α7SⅡ です。
中古で17万円。

レンズは安いものを選んで、3万円くらい。

あと諸々付属品も5万円以上は買ったと思います。

総額25万円以上の出費…。

ヤバいです。笑
元取らないと😂

これからアクセサリが色々届くので、プロっぽい見た目には仕上がるはず。

ただ、自分は今まで本格的なカメラを触ったことが無かったので、まず基本的な操作方法から覚えていきます💦

色んなライダーやスケーターの動画を撮って練習させて頂こうと思ってます😁

頑張ろう。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ