当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

7/25 上尾 さいたま水上公園

昨日、7/25日曜は、上尾市のさいたま水上公園に行ってきました。

主催の野口さん

毎月20人くらい集まっています。

今回も盛り上がっていましたが、暑さはハンパじゃないですね…

15〜16時くらいには日陰も出てきて、乗りやすくなりました。

熱中症の人が出なかったのが幸いです😅

キッズもみんな上手くなってましたね〜。
やっぱ成長が恐ろしく早いです。笑
こりゃすぐ抜かれるなぁと思いながら、おじさんはおじさんらしく、自分のやりたい技を地道にやりました。

回を増すごとに人数が少しずつ増えているような気がして、活気があって嬉しいです。

気になる方はぜひ、来てみてください。

ちなみに、次回は9月です。

8月は駐車場の関係か何かで、集まりはできないようです。

それでは。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ