当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【ブログ】久々に光が丘公園へ!が、右ひざ負傷…

今日10/30は、東京都練馬区の光が丘公園へ行きました!

ふじみ野市に引っ越してきてから、土日に安心して乗れる場所が無くて困っていたので、久々に光が丘公園に行ってみようと思い立って行きました。

光が丘公園は土日なら誰かしらいるだろうな〜とも思ったし。

 

が、昼過ぎに到着したところ誰もいない…

スケーターはすごい増えてる気がしました。
それに加えて、「スケボー・BMXはこの範囲でやってください」みたいなラインも引かれていて、前よりスペースが狭くなっていました。

なのでBMXのフラットができるエリアはかなり限られている印象。
なんとか空いてそうなスペースを見つけて乗ってましたが、スケーターは結構お構いなしに通ってきますね…。人によると思いますが。

なんにせよ、以前よりは乗りにくくなってしまった印象です。
平日ならよさそうだなぁ。土日快適に乗れる場所が欲しいんだけど…。

実は、前日から右ひざに違和感があり、「ずっと右足のトリックだけ練習しすぎたせいだな…」と思っていました。

んで、この日は右足の技はできるだけやらないように乗っていたんですが、それでもダメだったようで、3時間経ったころに歩くのも辛いくらいになりました…。

数日間は休もうかと思います。

前にも左足で同じような痛みが出たことがありました。
タービンの練習を毎日やっていたころに、左ひざが痛くなって歩くのも辛いくらいになったんですよね。

やっぱ同じ技をひたすらやると、体に異変が起きますね。(笑)

やり続けないと上手くならないので、もどかしいですが…。
痛みが出る前にやめる、っていうのも難しいし。

悩みどころです。

紅葉も始まっていて、景色が綺麗でした。

11月上旬が各地で紅葉の見ごろらしいので、家族で見に行こうかな。

それでは。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ