当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【スニーカー情報】あの靴がABCマートで安くなってます!!

以前、こんな動画を上げました。

VANSのRISERというモデルのスニーカーが、ABCマートで激安になっていると。

で、最近別のスニーカーも発見しました。

GRAVIS – TARMAC(ターマック) です。

この間(2021年9月末くらい)、ABCマートを何気なく見ていたら、
この靴が「1900円台」になっているのが目に飛び込んできました。(税込み2200円くらい)

僕はTARMACを6000~7000円の時に買ったことがあったので、「ウソだろ?!」と飛びついてしまいました。笑

ABCマートのネット通販でも確認したところ、2100~2500円くらいになっていました。

GRAVIS – TARMAC

この写真は僕が前に買ったものです。ベルクロ(マジックテープ)タイプでしたが、
ヒモタイプもあります。

今回の値下げでは、ヒモタイプのものがメインだったと思います。

普通にソールもアッパーも良かったです。
ベルクロだけがちょっと微妙だったので、ヒモタイプならなかなか使いやすいスニーカーだと思います。

ただ、もうサイズがかなり無くなっていると思うので、見つけたらラッキー、という感じですね。

しかも、3店舗ほど回ってみましたがGRAVIS自体置いていない店舗も多いようです。

もしABCマートに寄った際は、確認してみるといいかもしれません。

それでは。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ