当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

【ブログ】12/13北本水辺プラザ公園

12/13は、北本水辺プラザ公園という所へ行ってきました。

埼玉県北本市の公園です。

上尾のライダーさん家族から誘っていただきました。
桶川ライダーの野口さんが主催だったようです。

多分10人は来ていたと思います。

会ったことのない方がほとんどで刺激的でした😁

最初は暖かくて乗りやすかったんですが、途中で風が強くなってしまって、バランスも取りにくいし寒いしで大変でした。笑

でも色んなライダーさんと話せて乗れて楽しかったです。

 

最後に、参加していたご家族からクリスマスプレゼントを頂きました🎅

また色んなところに乗りに行こうかと思います💨

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ