当サイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

7/25(日)は、上尾のさいたま水上公園へ行きます

そういえばこのサイトで告知とかしていなかったんですが、こういうのも投稿していきますね。

埼玉県上尾市の「さいたま水上公園」という公園で毎月BMXの集まりがあります。

特に大会みたいなイベントではなく、乗りたい人が集まってマイペースに乗る、まったりした感じの集まりです。

「●時開始!●時解散!」みたいなこともありません。

主催は、野口さんという桶川のライダーさんです。

みんな温厚なライダーさんばかりだなぁという印象ですね。すごく雰囲気が良いです。

キッズライダーもどんどん増えていて、キッズだけで10人近く集まることもあります。
もちろん親御さんたちも来ています。
テント張ったりして見守ってあげていますね。

そんな感じの、雰囲気の良い集まりですので、良かったら来てください。

乗り場はだだっ広いので、場所には困らないです。

上尾 さいたま水上公園

▼詳細

・場所
さいたま水上公園
〒362-0032 埼玉県上尾市日の出2丁目

・日時
2021/7/25 日曜
大体昼過ぎ~17時くらい。

上尾ローカルのライダーさんは10時くらいから乗っていたりするようです。
今は暑い時期なので気を付けてください!

※川越の水上公園ではないので注意してください。
上尾市のさいたま水上公園です!

乗り場は、公園というより駐車場です。

Google マップより引用

↑この赤丸のあたりが駐車場で、

Google マップより引用

さらに、駐車場の奥の方のエリアです。
(ここは車が入ってこない)

わからないことがあれば、僕のInstagramのDMなどでご連絡ください!

それでは!

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ